宇宙手帳

広く日常。

冬の森林散歩 with PEN

年が改まりましたが、比較的暖かい日があったもので、OLYMPUS PENにフィルムを詰めて出かけたりしていました。

PENを買ったのがちょうど1年前くらいだったのかな?
あまり遠出をしない1年間だったので、思ったほどPENで撮ってなかった気がします。


発達障害特有の疲れやすさには森林浴がオススメ、とツイッタで読んだので、毎週ミサの後に城山公園を散歩することにしています。

f:id:oolongchai1211:20220113232932j:plain

梅林に猫がいたのでPENで撮ってみました。

猫への興味でシャッターを押したけど、梅の枝が怪しげな感じに写ってしまってほくそ笑んでいます。


フィルムは、コダックのISO200のカラーネガ。
なんか黄色っぽい?古い写真みたいな感じに写りますねコレ。

f:id:oolongchai1211:20220113233639j:plain

森林浴いいですね。
鳥などとも出会えたりします。

f:id:oolongchai1211:20220113233739j:plain

PENよく写ります。

今回は36枚撮りフィルムで75枚撮れてた。お得。


次回はPENの路地写真を載せますね!と予告。