宇宙手帳

広く日常。

梅の花

フィルムで撮りたいという気持ちがだいたいいつもあるのですが、

「や、でも、今日はコンデジモノクロ撮りたいな」

と突然のように思うこともしばしばです。


というわけで、今日は久しぶりに森林浴に出かけて、デジタルモノクロをやりたくなったのでした。

f:id:oolongchai1211:20220211152626j:plain
Canon PowerShot G15 (以下同じ)

f:id:oolongchai1211:20220211152740j:plain

f:id:oolongchai1211:20220211152756j:plain

梅が、少しだけど咲き始めていました。


久しぶりに花家老にも会いたかったけど、まん防の関係で歴史館は門が閉まっていて入れませんでした。残念です。


f:id:oolongchai1211:20220211152912j:plain

昭和なガラス戸との出会い。

おまけ

年末くらいに雪が降った時の写真、なんとなく出しそびれてしまっていたので。

f:id:oolongchai1211:20220211153023j:plain

f:id:oolongchai1211:20220211153038j:plain

散歩していたらセキレイに出会った。

f:id:oolongchai1211:20220211153104j:plain

速足で去っていくセキレイさん。