宇宙手帳

広く日常。

海の見える路地 後編

よくよく考えると、海が写ってる写真が一枚もなかった。

すみません……。


でも、路地の隙間からところどころ海が見えるのですよ。本当なんですYO!


というわけで。
海の気配をなんとなく味わいつつご覧ください。

f:id:oolongchai1211:20200729085522j:plain

f:id:oolongchai1211:20200729085536j:plain

f:id:oolongchai1211:20200729085556j:plain

f:id:oolongchai1211:20200729085612j:plain


取り壊され中?なのかな?
取り壊し途中でやめちゃったみたいな建物。

f:id:oolongchai1211:20200729085631j:plain

f:id:oolongchai1211:20200729085722j:plain

f:id:oolongchai1211:20200729085736j:plain
反対側から。

↑↑この、反対側を撮った側が、海なのですよ。
海を背にして撮ってるというね。

海は全然撮ってないというね。

f:id:oolongchai1211:20200729085829j:plain
気になる建物

これも、海側の道から撮った。

f:id:oolongchai1211:20200729085920j:plain

f:id:oolongchai1211:20200729085936j:plain

f:id:oolongchai1211:20200729085947j:plain

海のすぐそばなんですよ本当に……。


まあ、ね、写真は説明的になっちゃいけないのです。
海があることを説明するような写真は撮ってない、というか、そういうのを撮ろうとか全然考えてなかった。

次に行ったらちゃんと海も写してきます。

すみません。