宇宙手帳

広く日常。

8月の近況

f:id:oolongchai1211:20210831221134j:plain

8月が終わってしまう……。


8月は1回しかブログを更新していないということに、31日の夜になって気づきました。
すみません……。


暑かったり、雨の日が多かったりで、写真散歩がほとんどできなかった今月。

今日も過去写真で申し訳。

f:id:oolongchai1211:20210831221405j:plain
かなり過去。

近況らしい近況もあまりないのですが。


今月から、フルート教室に通い始めました。

先生に見てもらいながら練習するのは、ひとりで教則本を読みながらコツコツやるのとは全然違います。
ちょっとしたアドバイスで、音色や呼吸がみるみる変わってきました。


といっても、全然まだまだなのですが。
楽しいです。

f:id:oolongchai1211:20210831221902j:plain

涼しくなったら、またカメラを持って出かけたいなーと考えてはいるのですが、結局同じところばかり歩いて、同じ場所の同じような写真を量産しているので、何をやっているのだろうと悩んでいます。


違う場所に行ったからと言って、やはり同じような物件を撮って回るに決まっているので、このブログの方向性はどうしていったらいいのだろう……。