宇宙手帳

広く日常。

10月の路地散策

1ヶ月ぶりのブログ更新です。
皆さまお元気でしょうか。


先日、山形由美さんのコンサートを聴きに、隣の市まで行ってきました。

コンサートもとても良くて、山形由美さんがとてもかわいらしかったし、フルートやっぱりいいなとなって、素敵な一日になったのですが、ついでに撮ってきた写真もいい感じでした。

f:id:oolongchai1211:20211017170104j:plain

どうってことない、いつもの路地写真なんですけどもね……。

f:id:oolongchai1211:20211017170153j:plain

買いためておいたフィルムの消費期限が迫っていることにふと気づいたので、消費スピードを考慮して、ハーフサイズカメラを一時お休みしてフルサイズのカメラで撮ることにしました。
使ったのはRollei35S。

f:id:oolongchai1211:20211017170303j:plain

f:id:oolongchai1211:20211017170338j:plain

f:id:oolongchai1211:20211017170351j:plain

おたふく窓の一種のようですが、いつものとはちょっと違う趣です。

f:id:oolongchai1211:20211017170426j:plain

f:id:oolongchai1211:20211017170443j:plain

f:id:oolongchai1211:20211017170456j:plain

Y字路っぽい感じ。

f:id:oolongchai1211:20211017170520j:plain

コンビニの前から。
道の向こうは海ではなく湖です。

f:id:oolongchai1211:20211017170556j:plain

f:id:oolongchai1211:20211017170622j:plain

f:id:oolongchai1211:20211017170641j:plain

10月なのに暑かった。

知らない街を散策するの、楽しくてやめられません。