宇宙手帳

広く日常。

ハイな梅

f:id:oolongchai1211:20210227133759j:plain
梅林

ここのところ数日おきに梅林に行っている気がします。

最近暖かかったので、だいぶ咲きました。

f:id:oolongchai1211:20210227133949j:plain

f:id:oolongchai1211:20210227134022j:plain

f:id:oolongchai1211:20210227134101j:plain

いつもはハイキー写真はめったに撮らないけど、なぜかこの日はちょっとハイだった。
気分が、ではなくて、キーが。

たまには気分転換もいいかも。

f:id:oolongchai1211:20210227134254j:plain

椿も撮った。

この椿もちょっとハイキーです。わたしにしては。

f:id:oolongchai1211:20210227134319j:plain

X20は露出補正が±2までしかなく、そこがちょっと不満なこともあります。
マニュアル露出で撮ればいいんだろうけど、それはめんどくさいという……。
モノグサですみません。

±3までいけるXQ1は手放してしまったんだから、文句を言う筋合いはないのだった。

f:id:oolongchai1211:20210227134559j:plain

オマケ

これは梅林ではない別の場所で撮影したものですが。

↓↓下の写真。
一瞬、「木から蛇がぶらさがってる!」と思って戦慄してしまったけど、よく見たら蛇じゃなかった……という写真です。


蛇じゃないので安心してご覧ください。

f:id:oolongchai1211:20210227134814j:plain

でも一瞬ビクッとしちゃいますよねー。