宇宙手帳

広く日常。

山羊、その後。

f:id:oolongchai1211:20210314184554j:plain

小高い丘の上にあるレストランに、再び行きました。

そう、あの、山羊のいるお店です。

f:id:oolongchai1211:20210314184631j:plain

f:id:oolongchai1211:20210314184642j:plain
笑ってる。

デジカメで撮ると、えらく明瞭に写りますね。


ここは、山羊がいるだけでなく、畑もあり、いろんな作物がわさわさと生えていました。
その野菜を、このレストランで食べることができるというわけなのです。


というわけで、今日はお食事をいただいてまいりました!

f:id:oolongchai1211:20210314184955j:plain

とてもおいしかったです。


ところで。

ひとつ気になったのが、山羊……
前回来た時は、確か3匹いたはず。

f:id:oolongchai1211:20210312092528j:plain
1つ前の記事に載せた写真を再掲。

3匹いますよね。

でも今日は、2匹しかいなかったのですよ。
何度も見たのですけど。


……いろいろ、妄想が捗ってしまいますけど、あまり考えない方がいいような気もします。


お店の外には、スモモの花が咲いていました。

f:id:oolongchai1211:20210314185344j:plain

f:id:oolongchai1211:20210314185353j:plain

おいしい実がなるそうです。