宇宙手帳

広く日常。

交地の予定など

f:id:oolongchai1211:20140528203838j:plain

11月14日(日)開催の交地ニハ絶ツコトナカレ発売予定の『だまらっしゃい2』が早くも仕上がって送られてきました。
交地でのスペースNoですが、烏龍茶房はB39です。当日いらっしゃる皆様、気が向いたら遊びにいらしてくださいね。
だま2は、交地が終わったら通販のページにも載せようと思いますので、交地でお会いできない方も今しばらくお待ちくださいませ。

明日11月7日は、神戸は新長田に、横山光輝三国志検定に遊びに行きます!はい、受験はしませんが、遊びに行くだけです。
今回の検定が第1回ということで、第2回があればぜひ受験したいと思います。その時までには、もう一度横山先生の三国志をみっちり読まなければ!(まだ1回しか読んだことがないんです実は)