宇宙手帳

広く日常。

交地ニハ絶ツコトナカレ14 に行ってきました

11月14日(日)、東京ビッグサイトにて、交地ニハ絶ツコトナカレ14にサークル参加してまいりました。

東京でのイベント初参加!ということで緊張しましたが、お隣さんが関西の方だったので、アウェイ感はそれほどでもありませんでした。
イベント自体がどうこうというよりは、Twitterのお友達大勢と会えたのがうれしかった。

新刊だまらっしゃい2の通販が、ごめんなさい、まだ準備できておりません!近いうちに必ず。

だま1の方は、おかげさまで、交地にて完売いたしました。ありがとうございました!!

画材忘れたりとかいろいろヒドかったんですけど、いい思い出になりました。