宇宙手帳

広く日常。

第1回ジョジョ絵チャ

f:id:oolongchai1211:20140626203239p:plain

描いた人は左から、烏龍、東月さん夕頸子さんです。

キャラ名は、左からツェペリさん、ワムウ、ヴェルサス。誰を描くかはアミダで決めました。


素晴らしい絵になりましたね!(自画自賛)
統一感とか全然なくて大変よろしい。

f:id:oolongchai1211:20140626203316p:plain
開始前、夕頸子さんとのらくがき。右半分エリアが夕さん画。
全部うろ覚えで描いてる夕さんスゴイ記憶力です。わたしはこれでも資料見て描いてます。

で、いちばん上の絵を描き終えた後、李存孝さんとふたりでちょこっとらくがきしたのが、↓これ。

f:id:oolongchai1211:20140626203335p:plain
左の承太郎が存さん!うまい!!
右の花京院はわたしが描きました。最初のらくがきの時よりだいぶうまくなっていますよね。


ジョジョ絵チャは初めて開催しましたが、とても楽しかったです。
まだ18巻までしか読んでない(つまり3部の途中)分際で主催とか申し訳なかったけど、参加者の皆さんのおかげでホント楽しかった。
描きたいキャラや描いてほしいキャラがいくらでもいるので、第2回、第3回とやっていこうと思います。