宇宙手帳

広く日常。

安来散歩続き

安来駅周辺散歩の続き。

f:id:oolongchai1211:20201018221324j:plain

とても好みのタイプです、こういう家。
住みたい。


広くて立派な家が好きなわけじゃないみたいです。
小ぢんまりした家が好き。

そして、撮影対象として、ボロボロに朽ち果てた廃墟とかにはそれほど惹かれなくて、今も人が住んでいるか、つい最近まで住んでいた感じの家が好きです。

f:id:oolongchai1211:20201018221539j:plain

つい最近まで営業していたお店とかも好きですが、お店は営業中の方がいいですね。
廃業されちゃってると、やっぱりさびしい。

f:id:oolongchai1211:20201018221745j:plain

ヤツデ玄関。

f:id:oolongchai1211:20201018221814j:plain

ちょっと角度を変えてみると、側面が見えた。
側面も素敵!!
そして隣の家もいい。

トマソン的なものたち

f:id:oolongchai1211:20201018221933j:plain
雨どい
f:id:oolongchai1211:20201018221954j:plain
部分タイル
f:id:oolongchai1211:20201018222100j:plain
トマソン

隣の家と接していた部分の形が残ってるタイプですが、2つの面に形が残ってるのはあんまり見たことない。

f:id:oolongchai1211:20201018222220j:plain
グラデーショントマソン


もう少し続きます。