宇宙手帳

広く日常。

いつかの散歩

f:id:oolongchai1211:20200829171522j:plain

ここに建ってたスーパーがなくなって更地になってた。
このへんに住んでる人は不便になるだろうなあ……などと思いつつ、更地越しに気になる建物を撮影。

f:id:oolongchai1211:20200829171647j:plain

お茶の問屋さんだったようだけど、今は商売してないのかな。

f:id:oolongchai1211:20200829171730j:plain

お城が見えます。

f:id:oolongchai1211:20200829171756j:plain
パン屋の側面

うだつっぽいのがあるのもいいんですが、横から見ると折り目がついたような感じなところもミョーに気になります。

昔からあるパン屋さん。


f:id:oolongchai1211:20200829171909j:plain

建物のたたずまいとフォントに惹かれる。

f:id:oolongchai1211:20200829172100j:plain
おたふく窓
f:id:oolongchai1211:20200829172122j:plain
オロナミンC

こないだ友人の車に便乗していて、すごくよさそうな(いい寂れ方をしている)街を通過しました。
その時は降りて撮影とかできなかったので、もう少し涼しくなったらひとりで行ってみようと思います。


暑すぎですよね!?