宇宙手帳

広く日常。

SUPER COMIC CITY 関西19に参加します

8月18日(日)インテックス大阪にて開催のSUPER COMIC CITY 関西19に、今年も参加します。

ただ、今年はいつもの中国史スペースではなく、ジョジョで参加します。


新刊はすでに入稿済みです。
柱の男本です。すみません…。シーザーファンを名乗っていた時期もあったのにすみません…。
ていうか2部大好きです。

健全4コマ漫画本なので、全年齢の方に読んでいただけます。

表紙のイラストはこんな感じ。↓
2色刷りにするので、雰囲気はだいぶ変わると思いますが。

f:id:oolongchai1211:20140628111214j:plain

あと、消しハンを押したエコバッグも売る予定です。

f:id:oolongchai1211:20140628111227j:plain

柱の男サークルなので、やっぱりワムウさんメイン。
他の柱の男は、まだ彫ってないのでありません。ごめん。
でも、ジョセフとシーザーも少数用意します。

f:id:oolongchai1211:20140628111238j:plain

スペースは、6号館Cゾーン て47a
サークル名は「茶柱」です。

当日いらっしゃる方、無料配布ペーパーを用意する予定ですので、是非遊びにきてくださいね。
冷やかし歓迎です♪
お会いできるのを楽しみにしています。