宇宙手帳

広く日常。

春コミお疲れさまでした

本日は春コミにサークル参加・一般参加された皆さま、お疲れさまでした。

わたしは無事に新刊を販売することができて、関西のイベントに出たことがないという類似ジャンルの方ともたくさんお話ができて、とてもたのしい1日を過ごすことができました。
でも正直、歴史ジャンル(特に中国史)はちょっと過疎ってた。大阪の方が多少賑やかかなあ?

それでも、東京に行商に行ったことは意味があったと思います。関西のサークルさんも、どんどん東京行きましょう!

通販ページにて、今日の新刊の販売を開始しました。ご興味のある方は通販もご利用ください。
在庫がまだまだ余裕ぶっこいてますので、当分大阪のイベントで販売すると思いますので、関西方面の方はイベントでの購入もよろしくお願いいたします。

今日お会いした皆さま、お買い上げいただいた皆さま、応援してくださった皆さまに感謝します。ありがとうございました。