宇宙手帳

広く日常。

久しぶりの東京

3月18日のHARU COMIC CITY(東京ビッグサイト)に参加します。
去年は結局一度も東京のイベントに参加しなかったので、今年はなんとか…と思ったのですが、5月は予定が合わなくなる可能性があるので、思い切って3月の春コミに応募しました。
というワケで約1年半ぶりの東京。緊張しますねー。

春コミの新刊は、唐詩本【妄詩選】の既刊まとめに大幅加筆した、ちょっとボリュームのある本になる予定です。三国志関係は既刊のみになりますが、東京では初売りになるものもあります。
オフセット本を作るのは一昨年の東京のイベントに行った時以来だから、こちらもちょうど1年半ぶりになるのか…。久しぶりに気合いが入っております。

春コミにいらっしゃる方は、烏龍茶房スペースに冷やかしに来ていただけると喜びます。
スペースは西1ホールす31bです。お会いできるのを楽しみにしています。