宇宙手帳

広く日常。

旧版美周朗の静と動

f:id:oolongchai1211:20140604214741j:plain

今日はわたしの大好きな洪宇宙さんの周瑜の写真をたくさん並べたいと思います。
苦手な方はご注意ください。



f:id:oolongchai1211:20140604214845j:plain
劉備を暗殺しようとするも、劉備の傍らで目を光らせている関羽にビビってひきつる周瑜

f:id:oolongchai1211:20140604214910j:plain
うつろな目がいいですね。

f:id:oolongchai1211:20140604214927j:plain
関羽に杯を差し出す周瑜。手前は劉備劉備かわいいなー、命を狙われていることも知らずに。


そしてここからは、ガラリと雰囲気変わって、群英会。この回の周瑜はすごくカッコよかった!!!

f:id:oolongchai1211:20140604214953j:plain
剣舞を舞っているところ。酔っぱらって(半分は演技だと思うけど)フラフラしてるし目つきもすわってるんだけど、でもカッコよくてウハウハ…。お風呂で見てて溺れそうになってしまいました。

f:id:oolongchai1211:20140604215009j:plain
日本語字幕で見てるんですが、たまに中国語字幕がカブることがあります。
発狂吟という詩らしいです。

f:id:oolongchai1211:20140604215027j:plain
蒋幹(左)に、一緒に寝ようよー、と誘ってる周瑜。目がイヤラシイ。
しかしこの蒋幹かわいすぎるなあ。背が小さくて、なのに周瑜に「子翼兄」とか呼ばれてる。

f:id:oolongchai1211:20140604215041j:plain
そして不自然な同衾。
日本語字幕では「枕を並べて寝よう」となっていたのに、全然枕を並べてません。残念です。

f:id:oolongchai1211:20140604215052j:plain
タヌキ寝入りだけど寝顔。こっちの角度だと美しいですね。
別の角度から見てみましょう。

f:id:oolongchai1211:20140604215101j:plain
かわいいですね。

まだまだたくさん撮ってるので、またこういう、宇宙さんしか貼ってないみたいな記事を書いてしまうと思いますが、他の人の写真も貼っていきますのでよろしくお付き合いくださいませ!