宇宙手帳

広く日常。

関西鳥部会

f:id:oolongchai1211:20140530222044j:plain

鳥好きの友達と3人で、神戸花鳥園に行ってきました。

f:id:oolongchai1211:20140530222131j:plain

園内は花がいっぱい。旬の紫陽花もいろんな種類が咲いていました。

f:id:oolongchai1211:20140530222152j:plain

f:id:oolongchai1211:20140530222159j:plain


いちばん上の写真はオオハシ。直接餌をやったりしました。
腕にとまらせたら、餌がなくなってもしばらく腕から離れてくれなくて、手がだるくなったけどちょっとうれしかった。鳥かわいいよ!

f:id:oolongchai1211:20140530222323j:plain

日本画に出てきそうな鳥。カッコイイ。

f:id:oolongchai1211:20140530222358j:plain

ペンギンもいました。暑さでバテてるっぽかったけど。

f:id:oolongchai1211:20140530222409j:plain

フクロウかわいかった。ビー玉みたいな目。他にもいろんな種類のフクロウがいました。

f:id:oolongchai1211:20140530222428j:plain

花鳥園から鳥カフェへ。鳥カフェは2度目。鳥さんたちを見てなごみました。

f:id:oolongchai1211:20140530222442j:plain

一時期飼いたいと思ってたサザナミインコ。やっぱりかわいい。

鳥だらけで楽しい一日でした!