宇宙手帳

広く日常。

もうすぐ!COMIC CITY 大阪 82

だいぶ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。

新年のご挨拶とともに年賀絵をアップしたいところですが、1/9インテでのCOMIC CITY 大阪82で配りたい人もいるので、それ以降にアップしようと思います。そんな勿体をつけるほどの絵でもないのですが、それでも紙の年賀ハガキで最初に見たいという方もいらっしゃいますので…。


で、そのインテの新刊、妄詩選ですが、なんとか間に合いそうです。コピー本ですが、インテいらっしゃる方はついでに見てやっていただければ喜びます。
場所は、6号館Bゾーン い29a です。どうやらまたまた端っこです。大阪・東京・大阪と3度サークル参加して3度とも端っこって…。端っこの席にポツーンと座ってると、ちょっとさびしいんですよ。どうぞ皆様、冷やかしでいいので遊びに来てください。お待ちしております!