宇宙手帳

広く日常。

春のドル近その2・Brownie微カスタム

もうすっかり春どころの季節じゃなくなってしまいましたが、その1を書いた以上、その2を書かないわけにはいかなかった。
というわけで、Brownieのその後です。


f:id:oolongchai1211:20160709173122j:plain

目玉を入れ替えました。
ウルトラマリンブルーの目も、まあきれいだしかわいかったけど、青い目ってちょっと苦手なのでやっぱり替えたかった。
ブラウンがほしかったけど、売ってませんでした。でもこの色かわいいから満足。

f:id:oolongchai1211:20160709173251j:plain

お洋服も買った。
カジュアル似合う子です。


f:id:oolongchai1211:20160709173323j:plain

おともだちのりくくんは、リカちゃんの妹の双子ミキマキちゃんの幼稚園のお友達だそうです。
Brownieとミキマキちゃんはお洋服を共有できるのです。


Brownieの話題はまだあるのですが、またほかの機会にボチボチ。