読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

茶房日誌

烏龍の日記。Instagram ID: @oolongchai

背筋がシャキッとするライブ

f:id:oolongchai1211:20140803092512j:plain

昨日、この人のライブに行ってきました。

フィンガーピッキングコンテスト最優秀賞を取った人。
演奏技術は、わたしが今まで見た弦楽器奏者の中で最高だと思う。
オリジナル曲を多めに弾いてくれたのですが、作曲者としての表現力もすごかった。どの曲も印象に残ってる。


セルフプロデュース力というのか営業力というのか、そういうのも存分にある人で、運を自分から掴みに行く力がある人だなと。
日本のメジャー誌のインタビューとオリジナル曲の付録CD収録+採譜を勝ち取ったそうなので、その雑誌は絶対買おうと今から発売日を楽しみに待っている次第です。ウクレレでカバーしてみたいです。


トークから垣間見える人柄も、自然で、高ぶらず自虐するでもなく、友達を大事にしているところも窺えて、この人を応援したいなと素直に思いました。

将来のビジョンが、ぼんやりとではなく明確にある人なので、トークを聞いているだけで彼女の将来が見えてくるようでした。


この日のお客さんの数は少なかったけど、もしまたライブがあったらまた見に行きたいです。
でもニューヨークに行くって言ってたからしばらくは日本でのライブはないかな。英語のMCかなり暗記してて発音もきれいで、ホントすごいなーと感心しました。



すごくいいライブでした。
誘ってくれた友達に感謝。

検索避けのため実名など控えさせていただきましたが、画像からご推察の上、ご自身で検索してみてください。動画なんかも出てきます。