宇宙手帳

広く日常。

Golden Blood第11部に参加しました

1週間以上経ってしまいましたが、
10月20日のGB11にサークル参加してきました。

東京でのジョジョオンリーは初めての参加でしたが、
ツイッタのフォロワの皆さまにたくさんお会いできてうれしかったです!

毎回同じようなことばかり書いて申し訳ないんですが、
スペースに遊びに来てくださった方、本やグッズをお買いあげくださった方、
無料配布本をもらってくださった方、スケブ描かせてくださった方、
お菓子くださった方…皆さま本当にありがとうございました!

ひどいお天気だったけど、とても楽しい1日でした。

今回は、同じ会場(それも運よく隣のエリア)で交地(三国志オンリー)もやっていたので、
東京・大阪の三国志の友達がたくさんいて、小心者のわたしは心強かったです。

でもやっぱり大阪から東京に参戦するのは体力財力精神力が要りますねー。
今後はまた大阪のイベントを中心に活動していきたいと思っています。