読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

茶房日誌

烏龍の日記。Instagram ID: @oolongchai

SUPER COMIC CITY 関西19参加報告

f:id:oolongchai1211:20140628111401j:plain

通称夏インテ。18日(日)に開催されました。
サークル名「茶柱」としてジョジョスペースにてサークル参加しましたが、無事に終わってホッとしています。
本やグッズをお買い上げくださった皆様、ペーパーを持って帰ってくださった皆様、スペースに立ち寄ってくださった皆様、そしてネット越しに応援してくださった皆様に感謝いたします。ありがとうございました!!


柱の男の新刊、たくさんお買い上げいただいて、本当にうれしいです。
ニコニコしながら買って行かれる皆さんを見ていて、こちらも幸せな気持ちになりました。
きっと皆さん、柱の男がお好きなんですよね。
今回は柱の男サークルがウチしかいなくて、皆さん寂しかったですよね。わたしも寂しかったです。

新刊の他に、ジョセフ・シーザー・ワムウの消しゴムはんこをそれぞれ押したB5サイズの布バッグを販売しましたが、こちらも予想外に好評で完売御礼でした。
一応柱の男サークルですので、ジョセフとシーザーのバッグの生産数量はワムウバッグに比べて非常に少なかったのですが、やっぱりワムウが好評だったので、生産数のバランスはちょうどよかったです。ワムウくださいって言われた時のうれしさは格別…!

インテで新刊を買ってくださった方からボチボチと感想をいただいております。ご好評を賜り心から歓喜!
本はたくさん残っておりますので、今後別のイベントでも販売します。よろしくお願いします。


次のイベント参加予定は、

9月15日(日)大阪のGolden Blood West 第4部です。
こちらは、混部でサークル参加します。インテでも、一応メインは柱の男本だったけど委託品が混部的でしたし、GBWでもだいたい同じような感じになると思います。
各部(3部以降)スタンドたちのスタイリッシュでかわいいカンバッヂをたくさんご用意する予定です。

で、その次は、10月20日(日)東京のGolden Blood 11を予定しております。
なんかいろいろ悩んだけど、結局直接参加する方向で検討しつつあります。
GBW4は混部で申し込んだけど、GB11はやっぱり2部で行くかも。というか2部で参加したい!と思ってます。
混部的な委託品も置くかもしれないけど、柱の男サークルのひとつとして参加したいという気持ちが強くありまして…。

東京にまで出て行く予定は当初なかったんですけど、ぶっちゃけ作りすぎたんですよね柱の男本を。
なので、東京および関東圏の皆さま、GB11ではどうぞよろしくお願いします。