宇宙手帳

広く日常。

第3回ジョジョ絵チャ

f:id:oolongchai1211:20140627195916p:plain

昨夜開催の第3回ジョジョ絵チャ参加者は、夕頸子さん馬吉さん、銀次さん、烏龍でした。
第1ラウンドで描いた絵がこちら↑。左から、鈴美(夕さん)、花京院(烏龍)、ジョニィ(馬吉さん)。
銀次さんはペンタブ行方不明のため、紙に描いてくれました!↓
f:id:oolongchai1211:20140627195938j:plain

銀次さんには、描け描け言ってすみませんでした…!でも銀さんも描きたかったんだよね!ていうか、描け言う前から描いてたんだよね!!

という調子で、以下第2ラウンドへ続く!


……の前に、花京院にらくがき。

f:id:oolongchai1211:20140627200003p:plain

黙々と描いた2枚目。
今回は銀さんにもアミダくじに参加してもらって、みんなでリクエストされたキャラを描きました。

言うの忘れてたけど、絵をクリックすると大きくなるよー。

f:id:oolongchai1211:20140627200044p:plain

f:id:oolongchai1211:20140627200056j:plain

上左から露伴先生(烏龍)、ディエゴ(夕さん)、由花子(馬吉さん)、下がリゾット・ネエロ(銀次さん)。
ヤンデレふたりが康一くんを取り合う間に挟まれたディエゴ…という変な図になってしまいました。

f:id:oolongchai1211:20140627200111p:plain

リゾットは本当はアミダではわたしに当たったんですが、銀さんが自分のリクエストに当たってしまって、わたしはまだ5部読んでないので交換してもらったのでした!あざす!!

毎度思うことなのですが、みんなうめえ…。わたしはもっと練習しろよ!と今回も思ったのでした。はい…次回までには練習しておきます。
ジョジョ通読は現在34巻まで。露伴先生がようやく出てきたところです。
相変わらず図書館利用。予約しているのですがなかなか前の人が返却しない時など、よく待たされております。

今回も大変和やかで楽しい絵チャでした。参加者の皆さま、ありがとうございました!!