宇宙手帳

広く日常。

鳥と動物

f:id:oolongchai1211:20140611201436j:plain

鳥部の仲間と、鳥カフェと動物園に行ってきました。



上の写真の鳥、関羽っぽいですよね。りりしい。
名前からして「羽」なので、鳥に縁がなくもない。

f:id:oolongchai1211:20140611201454j:plain
鳥がえさを食べてるところって本当にかわいい。
緑の子たちはわたしのお気に入りのサザナミインコです。

f:id:oolongchai1211:20140611201515j:plain

動物園は寒かった。
雪も降ってた。
ウール100%のヤツらがうらやましい。全然寒そうじゃなかった。

f:id:oolongchai1211:20140611201534j:plain

ラマいた。
写真を撮ったらなぜか白目に写ってた。なぜだろうこわい。

ツバを吐くので注意!ってあちこちに書いてあってビビる。
このラマ、いつも誰かを狙うように見ているし、右へ左へウロウロしていて、どう見てもツバを吐く相手を狙い定めているようにしか見えない。変な緊張感が常に漂ってるふれあい広場。

f:id:oolongchai1211:20140611201549j:plain
ヒゲメン。

楽しい1日でした。