宇宙手帳

広く日常。

周倉の墓

f:id:oolongchai1211:20140604215652j:plain

油断すると更新をサボってしまっていけません。
こないだ西安に行ってきました。ということで、西安の話も書きたいのですが、なにしろまだ春の旅行話が終わっていないという堕落ぶりでなんとも。
ボチボチ進めていきます。

上の写真が周倉の墓です。
もちろん本物ではありません。まずもって周倉という人物が架空の人物なので、墓が存在すること自体奇跡です。
墓はなんかの建物の敷地内みたいなところにあって、門が施錠されておりました。入ることができず、こういう写真しか撮れませんでした。申し訳ない…。

周りは農村の中の小さな街という感じで、ひとりでは絶対来れなかっただろうなーと思います。