宇宙手帳

広く日常。

三国志祭2011

f:id:oolongchai1211:20140604192526j:plain

昨年に引き続き、行ってきました。三国志祭!


f:id:oolongchai1211:20140604192542j:plain
なんでか水鏡先生がいっぱいいたなー。
水鏡先生のおみくじは5回くらい引いたけど欲しいのが出なくて、友達と交換しました。
…意味がない、ですと?おみくじは大吉が出るまで引くものでしょう。

f:id:oolongchai1211:20140604192615j:plain
長野剛先生のサインをいただきました!!イケメン水魚。

2日間にわたる三国志祭の1日目は、おやこ三国志の人形劇に声の出演をしてました。所謂友情出演。
まさかの王允役!おっさんボイスでよかった!
人形劇の舞台を裏から見られたのが面白かった。すごいなーと思いつつ。あ、わたしは人形操演はしてません。声だけ。

友達はコスプレで賞をもらったり、Tシャツのデザインをしてたり、お店を出したりして大活躍してました。
わたしはおいしいものを食べるばっかりしてました。

f:id:oolongchai1211:20140604192638j:plain

f:id:oolongchai1211:20140604192651j:plain

パレード。中華獅子舞に頭をかじられましたが元気です。

f:id:oolongchai1211:20140604192716j:plain

買い物もたくさんしましたし、手作りでストラップや切り絵も作りました。思い出いっぱい。
来年もまたきっと行ってしまうと思います。
一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとう!三国志はいいね!