宇宙手帳

広く日常。

2週間後

f:id:oolongchai1211:20140530222641j:plain

8月21日(日)、SUPER COMIC CITY 関西17にサークル参加します。
4号館シ13a、烏龍茶房です。皆さんとお会いできたらうれしいです。

スペースは中国史関係付近の場所になるのですが、三国志ではありません。既刊の在庫(だま2)も販売予定ですが、新刊は妄詩選2です。
原稿は完成していますが、コピーと製本はこれからです。もりもりやりまするー。

久しぶりに本を作ってみて思ったのですが、やっぱりわたしは漫画を描くのが好きです。
今回4ページと1ページと短かったんだけど、漫画描くのがすごく楽しかった。機会があったらまた漫画を描きたいです。

ヒゲのおっさんの漫画で、しかも少女漫画風味が抜けきれない絵柄で描くおっさん漫画がどの程度求められているのか不明ですが…。ヒゲおっさんいいなと思ってくれる人をひとりでも増やしたいものです。

ということで、SCC関西17まであと2週間。今からとても楽しみにしています。