宇宙手帳

広く日常。

実家に帰らせていただきます

f:id:oolongchai1211:20140528204054j:plain

冬コミ落選につき、自宅で粛々とインテ(1/9)用の原稿を描いております。皆さまお元気ですか?

執筆中の原稿は『妄詩選』のものですが、この本いろいろヤバイ…気が今頃になってしてまいりました。
まずもって1/9に出せるのかがあやしい、という基本的なところでヤバイ。
あと、内容…。気がつけば陶淵明もいなければ杜甫もいなかった。そんな妄詩選。これはマズイ。唐詩ということで多少興味を持ってくださった方も、これで半分くらいは去ること間違いなし。
なんでこの二人入れなかったし。決してこの二人が嫌いなわけではないのです。気が付いたらいなかったんですよ本当なんですよ。
特に杜甫は書(描)きたかったんですが、きりがなかったので今回は見送りました。ホントにすみません。



さて。私ごとになりますが、明日から1/3まで、実家に帰省します。インターネットのない環境になるため、ちょっと早いですが今日のうちに年末のご挨拶をさせていただこうと思います。
サイトを作って初めての年末年始になります。更新頻度も低いしいろいろ物足りないサイトではありますが、ご訪問くださった皆様、応援してくださった皆様に心から感謝申し上げます。
今年一年、大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えくださいませ。