読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

茶房日誌

烏龍の日記。Instagram ID: @oolongchai

SCC関西16と徐庶祭

イベント参加情報

f:id:oolongchai1211:20140528203311j:plain

昨日8月22日インテックス大阪にて、SUPER COMIC CITY 関西16が開催されました。
烏龍初の三国志本(といっても水鏡先生本)『だまらっしゃい』がついに公衆の面前で叩き売られる日がやってきたというわけです。
ええ、売りましたとも…。
お買い上げくださった方、購入にはいたらなくとも手に取って見てくださった方、皆様ありがとうございました!!あと、スケッチブックにネタ絵ばっかり描いてスミマセン!

当日は、お知らせしていたように【徐庶祭】に参加しておりましたので、三国志という地味なジャンルにしては結構活気があったと思います。徐庶を好きな方たちとたくさん交流できたのがうれしかったです。
わたしの本は徐庶の出番が少なくてごめんなさい。期待してた方には本当に申し訳ありません。むしろ次の本で徐庶が主役だったりする予定という。

大阪に来ることができない方、イベント会場にくることができない方のために、通信販売を予定しております。CGIその他よくわからなくて格闘しておりますので、もうしばらくお待ちください。

次回イベント参加予定は、確実なところは未定ですが、冬コミには一応申し込んであります。あと、その前の11月に三国志オンリーイベントが東京であるそうですが、これもまだ検討中の段階です。一度くらいは東京で参加してみたいとも思っていますが、正直いうとちょっと怖いw

なんか気が抜けてしまって、まだ次の作品に手をつけてないのですが、そろそろ本気で取りかからなければ!と思っております。あんまり激励されすぎるとダメな自分を思い知りすぎて落ち込むので、生ぬるい感じで眺めていてください。今後ともどうぞよろしくお願いします!

広告を非表示にする