宇宙手帳

広く日常。

完成!

f:id:oolongchai1211:20140528203009j:plain

最近、画像がこんなんばっかりで申し訳ありません。

8月22日 COMIC CITY 関西で発売予定の新刊、脱稿しました! あとは印刷屋さんに持っていくだけ♪
…なのですが、印刷屋さんがお休みだったので、今日の入稿はお預けとなってしまいました。明日は営業してるのか!? すごくそわそわするんですが。


今回の本は、一応「水鏡先生之巻」ということで、水鏡先生中心なのですが、主催者の方に確認したところ、こんなのでも夏の徐庶祭には参加できるとのことなので、祭の末席を汚させていただくことにしました。参加する予定の皆様、どうぞよろしくお願いします。